2009-01-31から1日間の記事一覧

とある魔術の禁書目録 17

オープニング変わった? 新キャラがぞくぞくと出てくるのか? パピィがエンジェルフォールの? 疫病神と呼ばれていた? トウマのためにオカルトに手を出す? puppyはお土産購入のみ????ってミーシャがフォールされたエンジェル? 偶然puppyの置物がエン…

WHITE ALBUM 04

さて、のっけから理奈。 午前5時。由綺の代わりに理奈が電話だそうな。待ち合わせ時間を10時に変更。 それではまた明日。ぐっすりお休みください。のあとに、少し笑ったような声が漏れ聞こえてきた。 ん、理奈、なんか企んでるな・・・。オープニング。なん…

とらドラ! 17話 クリスマスに水星は逆行する

とらドラ! 17話 クリスマスに水星は逆行する前回の、「罪悪感は消えた?」から始まった今回!!おお。やっぱ意味深長なセリフなんかね?ちょっち調子が落ちている櫛枝。そして、新しいオープニングへ。 しかし何故この話数から新オープニングなんだろうか。…

巡音ルカの作品がアップされている

ニコニコ動画に巡音ルカの作品がアップされまくっている! デイリーランキングはルカねぇさまの作品ばっかり。しばらく続くんじゃないかな。いくつか聞いていると、 声質はあんま初音ミクとかわらない印象だなぁ、というのと これはミクとは違う!というの …