WHITE ALBUM 第03話

やっぱり理奈があやしい。


理奈から、主人公に電話番号をこっそり聞いて、即日電話が。
理奈からマネージャの提案が。
由綺と近くにいれるということで即OKの主人公。

で現場で曲リハ開始。
歌う理奈が横を向いたとき、由綺のトローンとした表情に気づいた。逆側を振り向くと主人公が手を振っていた。

リハを止めた理奈。
主人公の頬を打つ理奈。

でも、それは由綺と主人公のために時間を作るため、という行動。でも本音は・・・!?

マネジャ解雇の通知。
ふらっとおとずれたエコーズに入ってきた客は・・・理奈。なぜに?!

解雇通知は緒方兄が勝手に行っていたらしい。
理奈は何故こんなに必死なのか。由綺の為?それとも。


あと、家庭教師の動向もあやしいな。


しっかしリハで理奈が歌っていた歌が懐かしい感じ。まんまあの頃のアイドルの曲調だな。

リハのときといいエコーズにきたときといい、理奈は赤がにあう。あとポニテも。ポニーテール萌えにはたまらない。んでしょう。ええ。