WHITE ALBUM 04

さて、のっけから理奈。
午前5時。

由綺の代わりに理奈が電話だそうな。待ち合わせ時間を10時に変更。


それではまた明日。ぐっすりお休みください。

のあとに、少し笑ったような声が漏れ聞こえてきた。
ん、理奈、なんか企んでるな・・・。

オープニング。なんか、深愛がいいなぁ。いいよ。水樹奈々。やっぱ作品にあわせて懐かしい感じにまとめてるのかねぇ

由綺は11時

主人公のとりとめのない回想シーン。

蛍が崎に到着。

って理奈やっぱ、アレか。1時間主人公と時間を作るために


改札でぶつかった女子高生?なんだ?ツインテール?なんなんだ?ツンデレ要素の予感・・・。デレがあるかはまだわからんが。もしかして家庭教師の子なのだろうか。違うのだろうか。


出口待ち合わせ逆?
携帯電話ない時代だからねぇ。かみわわず主人公は理奈とも由綺ともあえずに、女子高生とバスで高校へ。


由綺は駅で待ち続ける。

主人公と由綺の馴れ初め回想シーン。


主人公は駅へ戻る。由綺は高校へ。すれ違い。
主人公は高校へ。由綺は駅へ。すれ違い。

んー、なんとなく、今後を象徴しているかも?



由綺の家でいい感じにレッツらごー!か?

シャワーを浴びる由綺。待つ主人公。
どうなる次回?!