読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WHITE ALBUM 05

WHITE ALBUM 05 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい

前回はどうなる次回!?とおもったが、何もなく朝に。
さて、今回、メインは森川由綺(CV 平野綾)のマネージャの篠塚弥生 (CV 朴 璐美)だ!!

由綺さんの代わりに、と主人公の手を自分の胸に押しつけたり、タクシーの中でキスをしかけたり。
なんだこれ、主人公モテモテ状態。
でも主人公は完全拒絶はしないのな。

んで、部屋に戻ると澤倉美咲(CV 高本めぐみ)さんから舞台の脚本案が。
なにやら演劇部部長?の田丸(CV 中井和哉)と美咲さんは因縁あり?過去の仕打ちってなんかね?


緒方理奈(CV 水樹奈々)から電話有り。相談したいことがあるとのこと。しかし、美咲さんとの待ち合わせがあるので断る主人公。んー、相談内容が気になるね。今度大きな展開か?
「理奈ちゃん」って呼び方が定着しているし。

主人公は由綺からの電話は無視する。弥生の言葉が効いているか。
由綺は河島はるか (CV 升望)へメモを渡す。数字の羅列。

25 03 81 61 54 71 34 03 01 004

ポケベル打ちってやつかな。当時は携帯ないし。
試しに携帯の入力方式を2タッチ(ポケベル打ち)でうってみた。

こんやはねませんわ04

んー、はるかの回答セリフからすると「まってます」が01 004なんかな?


由綺へ逢いに出かけようとしたら、泣いて主人公へ電話をかけてきた美咲さん。

まさか次回主人公は美咲さんのもとへ行くのか?!




そういえば、エコーズの奥の仕組みが公開されていたね。可動式壁。