読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WHITE ALBUM 06 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?

WHITE ALBUM 06 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?

美咲さんからの電話の続きから。舞台小道具
タイトル通り首を突っ込むこと決定。

電話の後に由綺の家へ。
でも、篠塚 弥生がマンション前にいてあきらめる。


大学で彰から、美咲さんの過去の件を聞く。


由綺のレコーディングは始まるがなかなかうまくいかず。

緒方里奈、何度か電話する。相手は主人公か?
エコーズへ出向くが、弥生が先客で引き返す。

弥生が支払いに1000円札。懐かしい。昔はコレだったね。
バイト終わりに車で送って、家の前でまたもやキスを仕掛けられる。


家の前に美咲さんが。
家に入れる。
美咲、主人公の部屋を見回して由綺の切り抜きに気づく。
ここで、思い出したのか、鏡でメイクチェック。
主人公がミルク買いに出ている間に眠ってしまった。んー、本当に寝ていたのかはわからん。

と、そこへ電話が。由綺からだ!!とりとめもない、でも大事な電話。
電話切った後、美咲は起きていた描写あり。


舞台小道具の材料買いだしに美咲さんと二人で。何気に楽しげな二人。よっぽど恋人っぽいね。
そこではさまれた田丸との回想シーン。

そこに、女子高生は見た!!状態で観月 マナ登場。もう何が何だか。



今回は美咲さんのターンだな。親密度もアップってとこですかい。
緒方里奈の出番が少なくて残念。