CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第18話 「大地の果て」

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第18話 「大地の果て」

。。。泣きました。何度もクラナドには泣かされているが、今回も号泣。反則的です。

岡崎パパの過去の話。
その後の汐との件。

2回ナキポイントありましたよ。
あー、子供いないけど、いる人ならさらに号泣度が高かったのかもね。



汐、よかったね。


個人的には岡崎パパの過去の件がよかった。岡崎おばあちゃん、どっかで聞いたことある声だと思ったら、サザエさんの磯野フネ役の麻生美代子なのね。どうりで!!


今回は、いままで度々挿入されてきた、少女とロボットのシーンのピースがいくつかでてきたんじゃないでしょうか。ロボットかってもらった!!!一面花畑!!!たのしー!!!ロボット無くした・・・。を、汐が大人になってから演劇脚本として作った、とかでどうでしょう。

しかし、次回どうなるかねー。岡崎パパのところへ行くっぽかったけど・・・・。
なんとなくやな予感がするんだが・・・。
まさか自殺・・・なんかしてないよね?!パパ、だめだよ。
涙を拭いてまて次回。