CLANNAD 〜AFTER STORY〜 19 家路

もういいのだろうか。おれは、やりおえたのだろうか。




CLANNAD 〜AFTER STORY〜 19 家路 ですよ。


またもやいい年して号泣ですよ。

さなえさんの5年越しの涙は美談だがナキポイントとしてはスルー。

実家へ帰ってパピィとの会話がナキポイント。
「もういいのだろうか。おれは、やりおえたのだろうか。」
「いつのまにか、やりおえていたのか。」
あー、来るね。これらのセリフに呼応した岡崎のセリフでぐぐぐぐっときて泣けます。

泣かしといてすぐさま、玄関前でのやりとりもじわじわじわじわ来ますよ。
岡崎が泣いていて、岡崎パパが岡崎の頭を撫でるところも来ます。

今回もズバッと泣かされた。



ここんところ、シリアス&ナキシリーズだったのでそろそろコミカル系の話が来るかな〜。



つーか、風子、退院したんだ!!!
やっぱ双方記憶は残ってないのね。
今後絡むのだろうか。。。あ、次回の汐にお客さんがくるって、まさか風子か!?

まて次回。