WHITE ALBUM 07 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから

WHITE ALBUM 07 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから


由綺の歌完成

理奈と由綺のデュエットがあるのかな?


主人公、実家でゲネプロ用の小道具を作成。
「罰当たりが」
親父さんのすれ違いざまの言葉。親父さんは美咲さんが主人公の事がすきなのをわかったんだろうな。

しっかしぶら下がり健康器ってあったな昔。

主人公家庭教師へ訪れる。観月マナ。
大学行かないとかいっているマナ。
主人公がもってきた実力診断テストは全問正解。

「浮気もん」といった時のマナに萌え。

赤色のラジカセが懐かしい。昔うちにもあの形で赤色のラジカセがあった。東芝製。

エコーズで美咲さんと主人公がご飯を食べていると、理奈が。
美咲さんは怒って帰りました。

主人公は理奈を追って秘密の地下室へ。
そこでの待つのは当然理奈の兄である緒方英二。
会話がなされるが、本題である主人公を無視した、緒方理奈と緒方英二の兄妹話。この二人の性格がわかりますね。おもしろいです。兄妹会話だけで30分いけるんじゃ?


理奈のレコーディングシーン。曲は流れなかった。
まさかその曲がオープニング曲である水樹奈々が歌う「深愛」なのか?

まて次回。