銀魂、最終回!?

・・・。なんか、いつもと違うオープニング。

え、銀魂、最終回!?
こないだ、4年目って言ってたじゃん!!
オレ日記に書いたじゃん!

とか当惑している間に、最終話が流れる。
んー、意味不明w
まぁ、これは予想通り、ツッコミが入って本物じゃなかった。

で、次。これ、流れた一瞬でわかりましたよ。
明らかに新世紀エヴァンゲリオンTV版の最終回じゃん!
アンタ、バカァ〜?もしっかりあるし。おめでとうとか言っているし。

まぁ劇場版のラスト、気持ち悪い、を使わなかっただけが良心の表れかw

もちろんこれも最終話じゃなかった。

3つめのパロディはわからんかった。魔法少女?んープリキュアとかそんなのですかね?そっち方面はさすがにおっきなお兄さんにはわからん。




ジャンプマークが出て来た!しゃべってるし。


ってか、エリザベスが声出したぞ!!!!はじめてじゃん?
とらドラ!のインコちゃん風?


途中、「嘘・・・・だろ?嘘だよ・・・な?嘘と言ってくれ!!」的にハラハラしましたがエンディング手前で嘘がわかりました。ビビった。
思うつぼというか。なんというか。CMもしっかりみちゃったのでCM効果が高かったかも。


エンディングは今シーズンの回想カットが流れてました。
より抜きサザエさん、みたいに、より抜き銀魂、て感じ。


まぁよかったよかった。

・・・・。ホントに来週あるよね!?