銀魂 156話 屋台に入るには微妙に勇気がいる

のっけからビビった。
録画失敗したかとおもったぜ。

モノクロサイレントムービじゃんw
なんだこれw

しっかし制作陣も色々やりたいのだねぇ。視聴者も飽きがこなくてよいけど、よく企画通してもらってるな〜。もう承認者も数字とれるんなら好きすればいいっすよ、べつに、状態なのか。


本編はお得意のおもしろトーク集。
屋台の親父の止め絵で、銀さん、土方、ゴリ、妙の声で愚痴りまくる。

面白かったのは以下。

「お、あれ楳図かずおじゃね?グワシしにいこーぜ」ちょおまっグワシって対象年齢何歳だよw

「ぽにーちゃ・・・あっ、ぽにーさま」ってビビって言い直してるしw

「○○カス侍です」(効果音:チン!)って伏せ字になってねーからw

「略してチンザム」いやいや、ビクザムとかその系列ですかw



っっっってラスト、壮大な長編ミステリのまさかのどんでん返し?!叙述トリック!?


いやいやそうきました。