Clingon クリンゴン 復活!!!!!!!!!!!!

ふぅ。喜びのあまりエクスクラメーションマークを連打してしまいましたよ!


クリンゴン、っていってもスター・トレックのあの種族の事ではありませんよ。ええ、私、トレッキーなのでそれぐらいの分別はあります。KではなくCから始まるClingonの事です。

Clingonって?という人は、「珈琲」なら知ってるんじゃないでしょうか?その他色々良い曲と詞があるんですよ!


最近クリンゴンの話題きかないなーと思っていたら解散してたという、悲しき青春時代、みたいなのをご多分に漏れず過ごしていたわけですが、ふとした時に目にしたのが

クリンゴン復活!

の文字!

ああ、来たか。来まくりやがったか。
http://clingon.exblog.jp/
公式サイトの情報

"Que15周年記念"特追最前線”
Clingon結成15年スペシャルライブ「15年目の約束」
2009年10月24日(土)下北沢 CLUB Que
OPEN:18:30 START:19:00
前売¥3,000+Drink代¥500



Clingonのライブ、実は行ったこと無いんです。
下手したら最初で最後の機会にもなりかねないわけで、チケットナウオンセールなので、オーダーしちゃうかな〜。東京かぁ遠いなぁ。