伊集院光の深夜の馬鹿力でトルネが!

医療ドキュメントで吹きました笑

まあそれはともかく、トルネtorneです。
トルネユーザもトルネ予約ユーザもちょっと気になってるあなたも、

あるある!

なコメント!

ソニー本気だしちゃいなよ!


うんうん。ほんとそうだよ。
このコンセプトで今の最新機能で作りゃイケル!
イケルと判断できない幹部首脳陣がソニーの問題?

東芝はレグザでいいスパイラルにはいってますね

あ、サクサクがたまらないトルネですが、地デジテレビにありがちなチャンネル切り替え時の7「んーは」なもっさりはトルネもかわりありません。
ただし、チャンネル切り替え時に、切り替え後の番組タイトルを表示してから番組をながす(ながせる)ので、もっさり感覚が軽減されてます。こういうUIは何気に馬鹿にできないですよ。