相対性理論 シンクロニシティーン synchroniciteen

相対性理論の新譜がでました!

シンクロニシティーン synchroniciteen

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン



いやー、いいですね。やくしまるえつこですね。相対性理論ですね。そんなセリフが聞こえてきそうなアルバム。

1.シンデレラ
♪それでもLADY からいきなりかわ甘い声になりびびります。とろけます。



2.ミス・パラレルワールド
これはいい!
♪パラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルワールド
のリピートだけで丼飯3杯いける!!みたいな感じ。
全国のやくしまらー必聴マストリピート着うた決定ソング。



3.人工衛星
特に。



4.チャイナアドバイス
相対性理論らしい、韻踏みわけわからんリリック脱力おやじぎゃぐ全開ソング。これがわからないなら相対性理論聴くのやめちゃいな。



5.(恋は)百年戦争
ベルセルクも知らない って鷹の団とかの三浦建太郎ベルセルク



6.ペペロンチーノ・キャンディ
♪絶対無理って言ってない? から ウソじゃない? がよい。




7.マイハートハードピンチ
「あかさたなはま」 まではあるけど、「やらわ」がない。残念。



8.三千万年
短いけどいい



9.気になるあの娘
曲が好きだ。




10.小学館
スピリッツのMONSTERってちょっと古いな。



11.ムーライト銀河
タイトル通りナイトソング。寝る前によいかも?



ということで、暫定マイフェイバリットは
2
4
1
9
8
6
5
かな。
聞き込んでみたらかわるかも。。。




シンクロニシティーン

シンクロニシティーン


ジャケットイラストはやくしまるえつこ画伯かな?
残念ながらスタイリッシュとかかわいいとかは感じない。



品番?の「XNMR12345」は、いかにも取って付けたような感じだな笑
XNMR12344とかXNMR12346でググってもヒットしなかったんでホントに取って付けたんだろうかね。攻殻機動隊における2501みたいにどっかで使われるとおもしろいんだが。