あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 。 08

リユニオン青春アニメ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


やっぱり今回も最後に涙・・・

ロケット花火の件を聞きにのママさん家へ。
ママさん・・・ママさん、それはわかるけど、ママさん・・・。子どもに先立たれたらこうなっちゃうのだろうか

その後は、 じんたん、現実見てない人  みないな流れに

メランコリーなじんたんに、背中に抱きつくあなるからの2つの告白
あなるに対するあの時の気持ちと後悔、じんたんへの想い。


ああ、やべぇ、あなるめっちゃかわいいんですけど!ポニテのあなるの泣き姿、めっちゃ抱きしめたいんですけどお!!告白シーンの足からお尻にかけてがえろすぎるんですけどおぉぉお!!!「す き な の に ぃ っ !!!!」であなる萌が最高潮!!!!!


まぁそれはともかく。
めんまに、めんまのかーちゃんによりロケット阻止されてしまったことが伝わっちゃった。
なぜかみんなのところに、ノイズのみの無言電話が。

そして、みんなが根城で一堂に会して、じんたんバッシング
めんまめんまふざけんなとばかりに、ゆきあつがなぐりかかりそうに、、、おれなきそうに。



ふわりと

ひるがえる暖簾

風さえ吹かない

その部屋で

 めんま

つぶやくじんたん

なきながらなぐりかかるゆきあつ。

その刹那

落ちるめんまの日記

そのラストページには。






めんま、ついにみんなに認識される!


次回ついに超平和バスターズが正式再結成?!


ん〜、、ってか、めんまどうやって字書いたの?!?!?

というか、公式サイトに、めんまふぉんとが!
http://www.anohana.jp/special/font.html
にくいぜ、公式さんよぉ