読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 09

リユニオン青春アニメ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

めんまの存在がみんなに!

場所をじんたん家に移して、めんまが蒸しパンを作って配布。
ぽっぽにはおおきなのを配るめんま
ゆきあつ、おれには、おれには一番どんななの・・・。ゆきあつ・・・。


じんたん家でノートに書こうとするがめんまの文字は書けない。なぜ?

ともかく、めんまの存在はみんなにとって確固たるものに。見えないけど。

神社かお寺にて、めんまじんたんぽっぽあなるがまどろむ。
あなるのポニテ、かわいいよ、あなる。

ゆきあつとつるこ、めんまぱぱに直訴。ゆきあつまさかの土下座。その甲斐あってか花火の許可が。

線路沿い
ゆきあつとつるこ
邂逅するめんまとじんたん
美人かときくゆきあつ
過去を乗り越え、美人・かわいい系というじんたん
じゃれるめんまとじんたん


ゆきあつ、壊れる。そしてAパート終了。

Bパート、花火作成開始!手伝う超平和バスターズ
めんまが、めんまが楽しそう過ぎる。
あなるが、めんまに意気消沈、ジュース買いにと泣きに行くあなる。
ゆきあつ、あなるに同類の意志表示。あなるの涙をぬぐうゆきあつ。
そこに訪れたのは・・・・つるこ。ゆきあつからの付き合ってみるか再宣言に、つるこ・・・。妙な関係の予感。

秘密基地でぽっぽとめんま二人きりになったとき、ぽっぽ、めんまに聞こうとしたのは・・・・おそらく、ぽっぽもめんまがずっと好きだったんだぜ。♪あいかわらず綺麗だな。


橋から河原をみると何かが跳ねた、のりだしのぞき込むめんま、、、
じんたん、帰宅、めんまいない、嫌な予感、橋に付くと、めんま!でもじんたんフラッシュバック。


鯉を探してためんま、河原にはいりそうなり、、、じんたん思わず抱きしめ。

そしてED曲がながれる・・・

一瞬の溜め
ズームアウト
花びらがとまり
色付く、
上に昇る花びら



今回は、泣かなかったんだからね!

NEXTがなんとも。
不敬な表情のゆきあつ
上を向き肩をふるわせて独白するつるこ
帽子をかぶったあなる、かわいいよあなる
花火発射台を見上げて複雑な表情のじんたん
涙する?めんま・・・

どうなるや次回!