dark souls ダークソウル 第03篝火

心が折れそうだ、、、

てなわけで dark souls ダークソウル 第03篝火

魔術師オトコでスタートしてました。
さてガーゴイル行っとく?てバビーンデッド。、、、想定内、想定内泣

教会の奥の奥にロートレックさんが。助けた。ただ、スレではかぼたん殺すとか言ってるのでかぼたん前に行くといるじゃん。話したら、アイテムくれた。だか、断る。何度か殴りつけたら本気だしやがった。でもこちとら魔術師。なめんなとソウルの矢浴びせまくったら倒せた。指輪と人間性いっぱい。どんだけ溜め込んでたの。

んで、ガーゴイル、wikiるが、物理殴り系の人が多いのか魔術師コメントなかった。でもガーゴイル二匹目は炎さえよけたらガラ空きってコメントを活かして、ローリングしつつソウルの矢二匹目に浴びせたら倒せた!ぐふふ

いそいそと塔の上上がり鐘鳴らす!!
ん、意外と何も起きない!?まぁ、記念パチリ


降りてくと怪しいおっさんが。あ、呪術な。高いわ。スルー。

んで、二つ目の鐘、不死地下層に行くもアサシンぽい4人に心が折れた、、、

んで心機一転、墓場攻めるが、硬いな。三度デッド。
ソウルの矢は控えめに剣で倒す。雑魚キャラはソウル0かよ、、、。
なんとか全アイテムゲット!!

ふぅココまで。


ただいま、
魔術師
レベル25
体力15
理力24
信仰12
HP682
スタミナ88

シミター+2
紅白の円盾

青い涙の指輪
老魔女の指輪

14:26:08


フロムさん、オンラインまだですか、、、



って公式コメントキター
PlayStation®3専用ソフト「ダークソウル」にて、オンライン(PlayStation®Networkにサインインしている)状態でのゲームプレイにおいて重大な不具合が発生しているため、オンラインサービスを一時停止して、改善対応を行っております。

なお、オンライン不具合を改善するアップデートファイル ver1.02は9月27日(火)昼頃の配信を予定しております。
9月27日(火)昼頃配信
アップデートファイル ver1.02
オンラインサービス開始



昼かよ