偽物語 01 02

偽物語 01

ガハラさんの楽しそうな表情、言葉、行動、ああ、イイね!ガハラさんだね!!
ってオープニングから凄いな。
ってオープニング曲はガハラさんの新曲じゃん。
蜂のように舞、蝶のように刺す。って蜂。カレンビーな。


月火ちゃんliving roomに。ってどんな部屋だよ。

ああ、面白い、面白すぎだろ。八九寺真宵との会話。
つか、会話の前の度を過ぎたかわいがり!
ネットにはパンツ脱がしてる!の検証キャプが。
たまらんね〜おもしろすぎだね〜。
リードマンネタw
そういやエンディングは踊ってないな。
愛は298円か!大人買いしたいな。
〜勇気!
不死の鳥。月火フェニックスな。
逆立ちして八九寺真宵のパンツみまくる勇気!
エンディングは次回にまわす勇気!


はてさて。
偽物語 02
やっと火憐出てきた。
お、オープニングキタエリ!
いいね。

って、千石!!!!!!!!!
かわいすぎうるい
失礼、噛みました。

鍵しめたっっw
ってクローゼット・・・・?!ああ、ここで出てきてたんだ、クローゼット、、、こんなキーアイテムだったとは、、、。

って千石暑いとか脱ぐとか、そのポーズとかっっぐぐぅ。
なんだコレは、文章もアレだったが、映像化凄いな!!!ありがとう新房監督!ありがとうシャフト!

紙幣が飛ぶ!!ああ、新房メソッド。

前髪、暦お兄ちゃんなら・・・だと。後の話があるので、重いな。


「その体に、、、」ドヤァ


神原、髪切った?>タモリ
脱ぎっぷりが男らしい。


てか、火憐逆立ち
ってかブリッジのアングル!!


神原の裸体、ちょい伸びたショートカットの裸体、何だ、これ、けっこう、、、、ゴクッ

って、阿良々木暦が八九寺真宵化してた。きもかった。

いやー、こうしてみると、凄いな、火憐ビーの映像。


エンディングはryo作詞作曲 の クラリスか。

ってか、偽物語はもしや、毎回オープニング曲が毎回変わるのか?!