dark souls ダークソウル 届いた!!

やっとアマゾンさんから届きましたよ
その名は dark souls ダークソウル !
言わずとしれた、デモンズソウルの後継ゲームです。


早速やってみましたがやっぱ面白いね!魔術師オトコでキャラメイク終了。チュートリアルのデーモンは、一度地下におりてから戻って来て、逃げながら魔法連打で倒せました!流石魔術師スタート!

んで、鳥さんに運ばれてから、よくわからず、ウロウロして死にまくり。つか、雑魚キャラが回復すんなよ!
そんなこんなで、牛頭男に、
あ、あ、く、る〜キター逃げれないデッド、、、多分想定通りの死に方、、、

しばらくレベルあげして、レベル16で再チャレンジ。死亡。再チャレンジ、塔の上登れるやん!!はよ気づけよ俺!デモ死亡。次さ
手前に追い詰められるまで魔法で半分削り、ローリングで奥に逃げてから、半分削り勝利!

で、なんか、太陽のおっさんにアイテムもらいます、向こうに歩いたら竜、炎、竜、死亡。
見事に焼き殺されましたよ、、、

二三度試すもコンガリ焼きあがる。仕方なくwikiったら右に逃げろとあるじゃない?!、あ、ホンマや、、、
てことで、篝火ショートカット作って回復とレベル上げ。

ただいま、
魔術師
レベル18
体力14
理力22

シミター
ウッドシールド

青い涙の指輪
老魔女の指輪



老魔女の指輪は選択失敗かな?


不具合でオンライン使えないなので、ヒントとかないので初見エリアは辛いですね。

しかし、なんか、タイトルのムービーなかっなり、フォントがしょぼかったり、歩いているところの効果音のが変だったりと、一部スケールダウンしている気もします。


そうそう、牛頭男入る前の樽壊したら、結晶虫いましたよ。光るケッセキ?とやらゲット