2011-01-01から1年間の記事一覧

銀魂' 空の星

これが銀魂クオリティ! えらいこっちゃ まるきりガンダムやん!ファーストとかの名場面を再現しちゃってしまってるし! 前回エリザベスの声がアムロ(古谷徹)、ナレーションもアムロ、この時点で気づくべきだった、、、米堕卿の声は、なんとシャア!(池田…

dark souls ダークソウル 第03篝火

心が折れそうだ、、、てなわけで dark souls ダークソウル 第03篝火魔術師オトコでスタートしてました。 さてガーゴイル行っとく?てバビーンデッド。、、、想定内、想定内泣教会の奥の奥にロートレックさんが。助けた。ただ、スレではかぼたん殺すとか言っ…

秒速5センチメートル 漫画 02

一巻から。 予定通りのはずだった、素敵な想い、切なさ。 ところがだっ!違うじゃないかっ! 水野理紗と一緒に岩舟に、行くだと?!この掘り下げ展開、鼓動が高まりページをめくる手が震える、、、 水野理紗がいい女過ぎて泣いた。あー、なんか思い出した。…

dark souls ダークソウル 02篝火

心が折れそうだ、、、てなわけで dark souls ダークソウル 第二夜術師オトコでスタートしてましたが、城下不死教区に進むべく、橋の下歩くも、ネズミさん毒うざい。何度か死にました。 たどり着いて塔の上行ったら騎士いるやん!死亡。なんで、弓矢さんじゃ…

dark souls ダークソウル 届いた!!

やっとアマゾンさんから届きましたよ その名は dark souls ダークソウル ! 言わずとしれた、デモンズソウルの後継ゲームです。 早速やってみましたがやっぱ面白いね!魔術師オトコでキャラメイク終了。チュートリアルのデーモンは、一度地下におりてから戻…

化物語 するがモンキー

いまさらながら、化物語のBlu-ray完全限定版 するがモンキー 買いました。6480円。あんま値段下がってない。 まず、普通に鑑賞。かなり修正がかかってるね〜映像もBlu-rayだから綺麗。さて、楽しんだ後、オーディオコメンタリーを聴こうと、第一話からスター…

日常

日常のスタバドッピオ問題キター

まよチキ 01

まよチキ見た! うん、キタエリだキタエリ!かわいいよ、キタエリいいなあ

うさぎドロップ 01

不思議なタッチ 少女漫画 何故にプロダクションI.G. リンかわいいね期待

BLOOD-C 01

あのBLOODのアナザーライン。 キャラデザインはみごとにCLAMP色だね。 ヒロイン、今回もサヤって名前。更衣小夜 巫女さん。髪長すぎだろ!ミクかよ! サヤのCVは水樹奈々じゃないか!!水樹奈々であることを見せつけるかのような通学時の歌シーン。久しぶり…

輪るピングドラム 01

主題歌、やくしまるえつこじゃないかんー、それだけか。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 11

リユニオン青春アニメ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。今回は最終回。めんま、にやりと笑う?!なぜ? 超平和バスターズ、夜のお寺で、みんなの本音、爆ぜる、めんま以外の。 ともあれ、ついに一体化した超平和バスターズ復活、、、、でも嫌な予…

ローソン まどかマギカ キャンペーン

ローソン まどかマギカ キャンペーンで対象商品のポップがあったのでジャスミンティー買ったらコードがレシートに印字されてね〜 なんで?そんなの絶対おかしいよ! と確認したら、あ、サントリーのジャスミンティーじゃね〜か! なんでおんなじところに置く…

銀魂 お控えなすって

シリアスラインの終演、見事に歌舞伎町は平和にめずらしくエンディング最後までみたら・・・・・あー、やべぇ、次郎長、口上はじまり、涙☆

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 10

リユニオン青春アニメ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あなるの黒縁メガネかわいいよつるみが見せた涙、前回のゆきあつ・あなるじゃれ合いを受けて、ゆきあつへの想いを徐々に表示?めんまぱぱままおとうと、花火きそうな予感あなる、ゆきあつに…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 09

リユニオン青春アニメ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。めんまの存在がみんなに!場所をじんたん家に移して、めんまが蒸しパンを作って配布。 ぽっぽにはおおきなのを配るめんま。 ゆきあつ、おれには、おれには一番どんななの・・・。ゆきあつ・…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 。 08

リユニオン青春アニメ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 やっぱり今回も最後に涙・・・ロケット花火の件を聞きにのママさん家へ。 ママさん・・・ママさん、それはわかるけど、ママさん・・・。子どもに先立たれたらこうなっちゃうのだろうかその…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 07

リユニオン青春アニメ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。今回もなんだか涙目 あなるが電話で話している裏でめんまがロケット花火の為のバイトを聞いてしまって・・・・ここなけちまったしかしまさかのめんまママの阻止、、、 気持ちはわからないで…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 06

じんたんかっけぇえぇな! でも、あなるに対してラブホ顔って、そんなのヒドイよじんたん!やべぇ、あなるカワイい、あなる、かわいいよ、あなる ってかメンマって芽依子って名前だったんだ。 没シュートw ひとしくん人形涙目w あなる処女フラグたちました…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。。 05

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 05 もちろん今回も見た!あーあかん泣かないでおこうと思ってたのに、最後に泣いてしまった。でも、離れていた奴らが、メンマを中心に引き寄せられて収斂をはじめた感が出てきた。 みんなメンマ大好きっ子のままじ…

PS3 システムアップデート、キタ— 3.61

アメリカではすでに復旧しているらしいPSNですが、システムアップデートとパスワード変更が必須らしいですね。試しにサインイン選んだらシステムアップデートを促す案内が! さっそくアップデートかけたぜでもサインインできなかった、、、日本はもうちょい…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 04

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 04話みました。 まだ見切ってなくて、お気に入りです、というか、なにこのむず痒い感じ・・・「思春期リユニオン!アニメ」と名付けようか、。 って、ゆきあつぇぇ・・・ あかん、あかん、あかんで、それわ!どう…

そふてにっ 04

そふてにっ の 04話 で、ソフトテニス専門ショップの飲料自販機に、白くべたつくなにか が販売されてた!しかも、生あたたか〜いってなってるし。デモンズソウルネタとは!! 他にも、黒い瞳の汁、赤い瞳の汁があったw いったい、何人が気付いたのだろうかデ…

電波女と青春男 01

何なんだろう、これは。これが電波か、、、、 みきっちゃうかも

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 01 02

うん。なんか面白いぞ。少年少女時代と思春期の想いの違い、でもまだ青年ほど少年少女時代のマインドを忘れておらず・・・ってところでしょうか。要チェック!

銀魂'

何気に山崎っていいよね! あんパンをスパーキング!!wwヤマザキパン祭りwww銀魂おもしれえわ

変ゼミ 01

変ゼミはじまっちまったな、、、 大丈夫なんか、放送して先輩がカヲルくんで鬼畜変態、、、これはナイス配役マツタカが花澤香菜だぜ谷口もいてるしゴユックリーまだ、おとなしい話だったが、どうなることやら。

よんでますよ、アザゼルさん 01

なんかわからんがハイスピードで展開悪魔探偵てなかなか面白いじゃないか いやー、アンダーリム眼鏡はイイね!

まりあ†ほりっく あらいぶ 01

第2期きました。 かなこがまともなお嬢様に・・・、とおもったら夢はじまりかよOP、なんだこれwすきほうだいやってるな内容はあんていの新房メソッドみるぜ!

日常 01

んん?ゼンマイ?ってぶつかって爆発?!なんなんなん?!日常って全然日常じゃない、でもぷっとわらっちゃうおもしろい。しかし京アニの無駄遣い?