2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊集院光の深夜の馬鹿力でトルネが!

医療ドキュメントで吹きました笑まあそれはともかく、トルネtorneです。 トルネユーザもトルネ予約ユーザもちょっと気になってるあなたも、あるある!なコメント!ソニー本気だしちゃいなよ! うんうん。ほんとそうだよ。 このコンセプトで今の最新機能で作…

torne トルネ が到着しそう!

2010/3/18にゲオでオーダーしたトルネですが、ゲオから発送メールが!もうまもなく届くぜ! ワクワク

torne トルネ をオーダー!!

PS3用地デジチューナ・レコーダであるとことの、torne トルネですが、初回出荷数が少ないからか、ネットで売り切ればかり。 毎日キャンセル待ちでてないか、チェックしてましたがどこも無い。 寧ろ、プレミア価格上乗せしやがる業者もでてくるし。 そんなト…

ココイチの牛スジ煮込みカレーがおいしい

株主優待券もとどいたので、ココイチへ。 関西限定の牛スジ煮込みカレーをオーダー。 大盛り400gだ。 んー、おいしい! 牛モツのが安いけど、やっぱ牛スジかな。 半熟卵トッピングも良い。

間々田優 真夜中 で吹いた

iPhoneで全曲シャッフルで聴いていたら吹いた! いや、いい意味で予想外! 間々田優 真夜中 です。途中までは、まあ、ふむふむという感じだったんだが、「うたにするのもはばかれますが」みたいなとこから、「む?なんだこいつは?!」と、おもいはじめて、…