2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4 の入荷お知らせ電話が来る!!!

予約開始日にいそいそとソフトバンクショップへ出かけ、一時間以上またされてなんとか予約できたiPhone4ですが、発売日前日に、入荷数が少ないので発売日当日には渡せないと電話があった。 その後、音沙汰がなかったが、今日2010/06/30にソフトバンクショッ…

torne トルネ がver2.0に!!

torne トルネ がver2.0に!! さっそく、さくっとインストール。webでチラ見情報では ・3倍モード ・追っかけ再生 が目玉か。 実際にup後の感想など ・verup後にチューナとPS3本体とをつなぐusbケーブルを抜き差ししないといけないのは面倒。奥まったところ…

iPhone 3G (Not 3GS) でのiOS4 アップデートが終わらない!

お楽しみのiPhone OS 4.0 こと iOS4.0 なんですが、未だ楽しめていません・・・。というのも、アップデート前にバックアップを自動的にとるようになっているんですが、そいつがおかしい!普段16GB中に14GBほどデータためてます。6割が音楽、2割がアプリ、後…