WHITE ALBUM

アニメのWHITE ALBUMがなんかよさげ。

年代的に何年前なんだろう?携帯電話が普及していないので20-30年前ってところですかね。

主人公の考えていることが声セリフではなく言葉ででるところがいいね。思ってるけど言えないセリフみたいな。

主人公が大学生で、彼女はアイドル。彼女の声は平野綾だ。ハルヒ的な役ではなく落ち着いた感じですね。
ちなみにスポンサーのナレーションが平野綾なのね。

第02話までみたけど、彼女の先輩でもあるトップアイドルと主人公がなにやら怪しくなりそうな感じじゃないか。
どろどろ的展開?というか02話目だがいろんな女が主人公を・・・的な世界なので、まだまだどうなるかわからん。

ちなみに主人公の友達がシンパチ。(の声の人)
まだあんまり例のつっこみが活かされていない。キャラ作り的にはツッコミキャラじゃなさそうなので残念ちゃー残念だな。


まぁともかく見ていきましょう