読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デモンズソウル Demon's Souls 心が折れそうだ 02

とりあえずポーレタリア王城2の赤い竜は無視。

ソウル集めのために、嵐の祭祀場へ。
ローリングバカ騎士がいます。はじめの頃に行った時はほぼ即死だったんだが、今だと結構倒せる。しかも280ぐらいもらえるし。で、はじめの3体を倒しては楔の神殿へ戻り体力回復。その繰り返し。ソウルがたまったらソウルレベルを上げる。

ソウルレベル20になった。

いいいね。二十歳みたいで。ここからがデモンズソウルだ!!!


ポーレタリア王城へ戻り巡回。おお。雑魚がよええ(まぁ雑魚だからね、そりゃね)
ぐるまわって調子に乗って赤目騎士に挑むが2発でやられる・・・・。
さらにぐるまわっていると、なんか下に降りるゾーンが!!!雑魚がいっぱい。どんどんすすむとイベントが発生し、オストラヴァとやらを助けてやった。
お礼にって「真鍮の遠眼鏡」なるものをもらった。なんだこれは?役に立つのか?ソウルくれよ〜。
青目騎士はちょっと傷を受けるもののほぼ100%倒せることがわかったので、難関の青目騎士ポーレタリア王城2の最深部へ・・・。久しぶりのデカ盾騎士だ!!!

セオリー通り階段を上り弓兵をがんがん殺していく。
さて一周回ている時にメッセージが残っていて、狙撃ポイントとな?

ふむ。

弓発射。

あたらねぇ。

反撃食らう。

ちょっおまっ半泣き

だめだ。遠距離はむいてねぇ。


意を決して階段を下りて騎士のまわりをぐるぐるまわっ・・・・・っっっっっれない(泣
槍刺されるわ、踏みつけられるわ・・・

半月草で回復しつつアキレスをHit and ぐるぐるまわっ・・・・・っっっっっれない(泣
×4回ぐらい

おお!!ヤツのHitポイントが半分以下になっ・・・ちょっおっっっまっっtわああああ



やられました・・・・・。


心が折れそうだ・・・・。
いや、折れた。今日は寝るっっ!!