さんまのからくりTVのハリー・ポッターのインタビュアのかなちゃんがかわいすぎる!

2009/07/19に放映された、「さんまのからくりTV」の企画で、来年公開するハリー・ポッターの映画撮影所を訪れてインタビューをするってのがありました。

そのインタビュアである、かなちゃんがかわいすぎるんだ!

もう言動すべてがおもしろかわいいすぎる!なんだコイツは!こんな最終兵器を持っている日本、はじまったな!

いや−、一万人の中から選ばれたってのもわかる。

ネットの画施錠法をつかまされて「許さんし」とか言ってるし!
というかインタビューする人に近寄りすぎ!ちかすぎる!ちかすぎるよ!

松田桂奈ちゃんっていうのね。
おいおい2chにもスレッドできてるぞ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geino/1247990826/