2011 銀魂 新番組再開!銀魂’ 安心の展開と予想外が交錯!

いやー、おそかったね、阿良々木君、何かいいことあったのかい、と言いそうなぐらい待ったよこの1年間。


冒頭は安心のアバン使い回しw
安心の16:9化w

アニメの中でも1年間たってる設定なのか?ってか2年?

ヤムチャ的な銀さん?つかヤムチャ

神楽がナイスバディに、パジャマッ子に、しかもドラゴン的なギャグばかりにw

え、定春・・・・!?人間?服役!?
しっぽにベストキッド3を見させるとかw
おとせさんたちまでイボって予想外


ってゴリラとおたえさん恋仲!?!??!?!
玉子焼きのひどさはかわっていないらしい。



さてBパート突入・・・。最後は夢オチなんだろうか・・・。
ああ、夫婦になってるのか。って新撰組やめてるのかゴリラ、てかベイビーまでできてるのかよ!

ぱっっあんが新撰組に就職だと・・・正社員といえば正社員。

なんという助走をつけての「マジでか!」

きゅうべぇ(鬼畜なインキュベータじゃないほうね)が女の子になってる。
ラブコメ展開?ってさっそくラブ握りかよ!
って工事!予想外すぎ!擬音のチンにわろた



ズラが来た、、、
(ナニを)とっったどーーーーーってこのままつづくんかいぃいいいいい!!


斬新すぎだろ、銀魂