あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 10

リユニオン青春アニメ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あなるの黒縁メガネかわいいよ

つるみが見せた涙、前回のゆきあつ・あなるじゃれ合いを受けて、ゆきあつへの想いを徐々に表示?

めんまぱぱままおとうと、花火きそうな予感

あなる、ゆきあつに、じんたんへの想いを告白。ってか帽子姿あなるもかわいいよ

つるこ、ゆきあつに弱虫発言、いやー、つるこいい女だな。

なんだかんだ秘密基地へみんながあつまる


めんま、日記で自ら成仏発言。
みんな浮かない顔。ゆきあつが余興やろうぜ、もう一回あの日を再現するとか・・・・言い出したぞ

あなる、あの禁ワードを・・・・!

ぽっぽも乗っかってきた、い〜え、い〜え・・・


葛藤の後

「すきだ」

つぶやくじんたん

めんまは声もなく、ただ、ぽろぽろと泣いていた


♪ずっと好きだったんだぜ
あいかわらず綺麗だな
ほんと好きだったんだぜ
いいだせなかったけど。

オレもぽろぽろとなみだ。
あなるもぽろぽろとなみだ。


10年前の再現。ゆきあつ、めんまの事がほんとにほんとに好きだったんだな。

つるこ、ゆきあつへの想いをあなるに告白。
girlsトークだな。



さっきのほんと?
めんまもじんたんすき〜
わかってるよ、およめさんにしたいのすきでしょ?
めんまも、ふつうにこうやって、おっきくなってたら、めんま、じんたんのおよめさんになってたのかな?
え?


じんたん・・・




って、いいしーんのあとにゆきあつの酷いシーンw


じんたんままとの回想シーン
うまれかわり?
へー!すごい
おばさん、もうちょっとまって、みんなが花火してくれるから、もうちょっとまって

めんまの手に傷跡?なんだろう、ナイフで傷を?



さて、花火打ち上げるぞ
かみ切った?
つるこがかみ切ってあの日の頃のように


弟さんが来た、抱きつくめんま
ん?
いや、なんか、かいだことあるようなにおいがして

あ〜なみだヤバい、これはヤバい




成仏しますよ
ん、もしや、めんま、成仏して、輪廻転生して、超平和バスターズの誰かの子どもに生まれ変わる、とかかなぁ???


じんたん、成仏させずにとめるか、まよ めん
まっ



昇る
のぼるロケット
いろんな想いをのせて
ひゅるひゅると
はじけるはなび


おそらに花が咲いた〜


アレ?めんまが、めんまがぁぇええあああ


あー、これはあかん、あかんで、なみだ出過ぎて脱水症状おこすで


NEXT 意味深?

なんか今回のエンディングの最後ちがうくない?
と前回見比べたちょっと長い。
最後のちびあなる、ちびつるこがドアを開けて、今のあなるあっぷ、今のつるこあっぷ、がついかされてる。
でも、その追加シーン、ちびたちは2話のエンディングの途中のカットなんだね。今のあっぷは9話のエンディング出だし。

エンディングの花びら反転・色付きって、めんまが傘をふわりと回したからなんだな。色も3人の傘の色をかけあわせてるのかな、今気づいたわ