あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 11

リユニオン青春アニメ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

今回は最終回。

めんま、にやりと笑う?!なぜ?


超平和バスターズ、夜のお寺で、みんなの本音、爆ぜる、めんま以外の。
ともあれ、ついに一体化した超平和バスターズ復活、、、、でも嫌な予感・・・・だって、めんまのネガイって、、、、

Aパート終了

Bパート明け、、、やっぱり、めんま

ネガイはじんたんを泣かせること


ふれるじんたんの頬
ゆっくりと
なめらかに
おちていく
めんまのてのひら

あー、あかんで、まじで。マジで


秘密基地に付いたらめんまがみえなくなったじんたん

かくれんぼ、さがすみんな
力を振り絞り日記帳に書くめんま
夜明けの崖の木のもとに5人当てのメッセージ


つるこへ。
 やさしいつるこがだいすきです。

ゆきあつへ。
 がんばりやさんのゆきあつがだいすきです。

ぽっぽへ。
 おもしろいぽっぽがだいすきです。

あなるへ。
 しっかりもののあなるがだいすきです。

じんたんだいすきです。
じんたいへのだいすきは、じんたんのおよめさんになるたいなっていうそういうだいすきです。



みんな大好き。でもじんたんへは特別な大好き。


もうぃーよー、みんなにもめんまの声が聞こえて姿が見えた



めんまみぃーつけた