iPhone4 の入荷お知らせ電話が来る!!!

予約開始日にいそいそとソフトバンクショップへ出かけ、一時間以上またされてなんとか予約できたiPhone4ですが、発売日前日に、入荷数が少ないので発売日当日には渡せないと電話があった。
その後、音沙汰がなかったが、今日2010/06/30にソフトバンクショップより電話があり、
「今大量に入荷されましたのでっっ!!取り急ぎっ!電話しましたっっ!!」
とちょっと興奮している様子でした。

で、用件はもう一つあり、
「みなさまにたくさん来られると営業時間内に手続きできない可能性もあるためっっ、来店日の確認をっっ、致したいと思いましてっっ」
ということでした。

今日は仕事で遅いのがわかっていたので、
「明日か最悪明後日来店で良いですよ」
と回答しときました。



あ〜っっっ!!楽しみだっっ!