うっかりiPhone App買ってしまった・・・

appbankさんで紹介されていた iInformationPro つーアプリ、まぁ無料ならインストールするかと気軽にクリックして、別のweb記事を読む。その間にiTunesが立ち上がってアプリページが表示された。

無意識に購入ボタン押下、購入確認ボタン押下

・・・
・・・
・・・はっ!?

あぁぁぁ、有料じゃねーか!ついうっかり買っちまったじゃねーか!!!
どうせ買うならおもしろゲームが良かった・・・


まぁ確かにぃ、購入確認画面でるんだけどぉぉ、出てきててsubmitしてるんだけどぉぉぉ!

有料の場合、確認回数を設定できるようにして、例えば「買うの?」「ホントに買うの?」「知らないんだからねっ、ぷん!」と3回しつこく購入意志を試してくれる、とか、
購入してダウンロードしたけど、iPhoneにシンクしてなく、且つ、30分以内なら返品OKとかならんかな。


気軽に買えすぎてホント怖いわ!