お父さんくじはiPhoneではくじひけない!!!!!

なんたる、けしからん!
ホワイトプラン980円パケット契約無し、25-21時しかソフトバンク相手しか電話しない、端末報奨金考えると実質0円ユーザも多い中、がっつりパケット代を払っているiPhoneユーザをないがしろとは・・・。ソフトバンクさんもっと考えてよね。

まぁ舶来品だから・・・とあきらめるしかないか。


一応QRコードのURLをiPhonesafariとケータイemuアプリで試してみたがだめ。なんか端末情報送信しろとかでる。あほか。そんなんなくてもsoftbank.jpメアドだけでええやん。しっかり考えてシステムつくれやボケ!!

まぁ舶来品だから・・・とあきらめるしかないか。